【メンズエステお悩み相談】あなたの片思いが成就する時とは・・・

お互いに「この子かわいいなあ」「この人かっこいいなあ」なんて思っていても、なかなか彼が告ってこない……こういう時、男子は決まって「言いたいけど言えないこと」を抱えています。
それさえ言えれば、即「告白からの交際、からのエッチ」という流れになるとわかっているのに、男子が言えないこととは?
■ズバリ「やろうよ」なんですよね。
男子って、女子に「やろうよ」と言ったら「わたしのカラダだけが目当てなの?」と怒られた……あるいは泣かれた、翌日から無視されるようになった、という経験をしてきています。
なので、付き合う前に男子の方からエッチに誘うのは絶対NGだとわかっています。
で、わかっているからこそ、ある種の男子は下ネタを連発して「探り」を入れます。「この女子、どこまでエロに寛容なのだろう」と探りを入れるんです。つまり「告白からのエッチ」に「寛容かどうか」を確認している行為=男子の下ネタ、ということ。
よく「下ネタを言う男子=ヤリたがりの猿」みたいに言われますが、そうじゃないんですよね。男女ともに好きな人とやりたいというのは、もうデフォルトというか、当たり前のことです。ですよね?
でも、男子は先に書いたように「おれからエッチに誘うと、彼女に嫌われてしまうかもしれない」と考えているので、「探り」を入れる目的で下ネタを口にします。
■これ、大真面目な話です。
これ、たとえばウワサに聞く欧米諸国のように、男子が「君、かわいいね、やろうよ」と言った時、「わたしは他の男子とやることに決めているの、ごめんね」と、さわやかに断る女子ばかりだと、男子は告白したい女子を前に、下ネタを連呼したり、探りを入れたりしなくて済むわけです。
が、この日本に「さわやかに断る女子」が増えるのは、きっと300年後とか、もっと後だと思います……。
なので、付き合いたい男子がなかなか告ってこない時は、あなたの方から「わたしはこれくらいエロいんです」というのを彼に伝えてあげるしかないです。
「こういうプレイをしてみたいと思っています」とか、そういう具体的なことでもいいので、あなたの方からエロを口にして、彼を誘導してあげるしかないです。
自分のエロさを見せても全然OKな男子になら、「わたし、こういうプレイをしてみたいんだけど」って言えますよね。
「エッチに誘ってもいいんだかダメなんだか」とウジウジ悩んでいる男子を前に、女子も同じくウジウジしていても、お互いに楽しくないですもんね。
であれば、あなたからエロの水を彼に向ける! これであなたの片思いは成就します。これ、大真面目な話です。
今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す
こちらもおすすめ。人気コラム
-
お金を稼ぐのがうまい女子の特徴とは?
●質問 毎月20万円以上ないと生活が破綻してしまいます。だから、とにかくお金を稼ぎたいのですが、どうすればお金をたくさん稼ぐことができますか? ●回答 お金を稼ぐ1つの方法は、自分のフ...[続きを読む]
-
延長して5万円払ってくださるお客さまって何を考えているのですか?
●質問 毎回私のことを指名してくださって、しかも延長までしてくださって、お会計が5万円前後になるまでずっといてくださるお客様がいます。そういうお客様って何を考えているのですか? ●回答 私...[続きを読む]
-
【メンズエステお悩み相談室】施術のスキルが上達しても時給を上げてくれません。違法では?
●相談 施術のスキルが上達しても時給を上げてくれません。これって違法じゃないのですか? ●回答 法律のことはよく知らないのですが、たぶん違法ではないと思います。雇用契約に「施術のスキル...[続きを読む]
-
イケメンのお客さんばかりに指名される方法ってありますか?
●質問 私はイケメンが大好きです。イケメンのお客さんをメンズエステで施術していたら、とても楽しくて、毎日でもシフトに入りたいと思います。でも実際には、イケメンのお客さんばかりじゃなくて……。イケメ...[続きを読む]
-
コロナが終息しても収入が元に戻らない気がして不安です
●質問 コロナが終息しても収入が元に戻らない気がして不安です。どうすればいいのでしょうか? ●回答 メンズエステで働いている人のみならず、世界中の多くの人が、コロナ終息後の生活を心...[続きを読む]
この記事の感想
この記事にコメントをする